2013年5月22日水曜日

読解練習:Google App Engine Python SDK Release Notes 1.8.0

GAE/P SDKのリリースノート1.8.0が出てますよね。

練習の為に訳してみましたので公開します。例によって訳の正確性は保証できません。

今回のリリースでは、Pythonの修正は少なめですね。
PHPの追加にリソース使っているのかな?


────────────────────────────

Version 1.8.0 - May 8, 2013

  • The Mail API now allows attachments with .zip and .gzip extensions as long as the archives do not contain entries with blacklisted extensions.
    Mail APIは (拡張子のブラックリストに含めていない限り).zip と .gzipの拡張子のファイルを添付できるようになりました。
  • New Billing Enabled apps will no longer default to an email quota of 20,000 per day. Instead, apps will need to file a request through the admin console to get email quotas increased.
    新しい課金有効アプリは、メールクォータは20,000通/日がデフォルトで設定されるようになりました。その代わりに、アプリケーションは電子メールクォータの増加を取得するために、管理コンソールから要求を提出する必要があるでしょう。
    (訳注: より詳しく書いてある記事によると、最初の課金がうまくいくまでは、通常の100通/日のままらしいです )
  • Admin console dashboard charts and reports for all users have been fully migrated to the new, more reliable backend announced in 1.7.6.
    管理コンソールのダッシュボードチャートとすべてのユーザーのレポートが、1.7.6でアナウンスされている 新しくより信頼性の高いバックエンドに完全に移行されました。
  • The maximum size of POST requests made through URLfetch has been increased from 5MB to 10MB.
    URLフェッチのPOSTリクエストの最大サイズは5メガバイトから10メガバイトに増加されました。
  • Fixed an issue with the Mail API to prevent sending mail from a Google Apps mail account that has been suspended.
    中断されているGoogle Appsのメールアカウントからのメール送信を防いでいたメールAPIについての問題を修正しました。
  • Fixed an issue with the admin handler of the new dev_appserver failing to import appengine_config automatically.
    appengine_configの自動インポートに失敗していた新しいdev_appserverのadminハンドラの問題を修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿