2013年7月21日日曜日

読解練習:Google App Engine Python SDK Release Notes 1.8.2

GAE/P SDKのリリースノート1.8.2が出てますね。

練習の為に訳してみましたので公開します。例によって訳の正確性は保証できません。

インタープリンタが2.7.5になったのが目を引きました。っていうか、2.7.5がリリースされていたんですね。
最近、仕事が非常に忙しくて、自宅PCにほとんど触れていないので、知りませんでした。

あと、前回も書きましたが、Mercurialでのデプロイもサポートして欲しいです。


────────────────────────────

Version 1.8.2 - July 16, 2013

  • Dedicated memcache is now available to all developers. With dedicated memcache you can purchase in-memory data caching capacity exclusively for your application, cache more data and drive up cache hit rates. This is a Preview feature. For more information please see:
    専用memcacheが使えるようになりました。専用memcacheとは、あたなのアプリ専用にインメモリのキャッシュ容量を購入することです。これにより、あなたのアプリケーションはより多くのキャッシュ容量を持ち、ヒット率が向上します。これはプレビュー機能です。より多くの情報は、以下を参照してください。
  • App Engine Modules is now available to all developers. App Engine Modules allow developers to segment their applications into logical subcomponents. This is a Preview feature. More information on this feature can be found here:
    App Engine Modulesが利用できるようになりました。App Engine Modulesにより、アプリケーションを論理的なサブコンポーネントに分割することができます。これはプレビュー機能です。より多くの情報は、以下を参照してください。
  • The Python Interpreter has been upgraded to 2.7.5.
    Pythonのインタープリンタは、2.7.5にアップグレードされました。
  • lxml 2.3.5 is now available.
    lxml 2.3.5 が利用できるようになりました。
  • Fixed an issue with the Datastore bulkloader syntax when using the Python 2.5 interpreter.
    データストアのバルクローダー構文をPython2.5で利用した際の問題を修正しました。
  • Fixed an issue with the Channel API's Javascript library; a memory leak occurred when closing channels.
    チャネルAPIのJavascriptライブラリの問題(チャネルをクローズする際にメモリリークが発生していました)を修正しました。
  • Fixed an issue with App Engine receiving erroneous XMPP presence from Google Hangouts.
    Google ハングアウトから誤ったXMPPプレゼンスを受信してしまうApp Engineの問題を修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿